シェプロ 公式オンラインショップ

Blogブログ

2014.2.26
生はちみつ(ローハニー)

ありがとうございました!

シェプロ初の東京出店イベント、無事に閉幕いたしました。
シェプロのハチミツをたくさんの方に味わって頂けて幸せです゚+。:.゚ヽ(^-^)ノ゚.:。+゚

ご来店頂いた皆様、きりんストア店主田村様始め、ご協力頂いた皆様、
とても充実した週末をありがとうございました!

シェプロブログ写真2
シェプロブログ写真1
○キリムスサンデーマーケットの様子
当日はスタッフもこちらの商品をget!
とっても可愛らしい小鳥の箸置きと、中国茶です♪

さて、東京での充実したイベントを終え、やっと京都も暖かくなり、
うきうきしているシェプロに、また1つ嬉しいニュースが飛び込んでまいりました。

キリムスサンデーマーケットでもご紹介させて頂いた、
シェプロ自慢の「パヴェルさんのハチミツ」シリーズの養蜂家パヴェルさんが、
この度、高いクウォリティを維持していなければ獲得できない、EUの援助資金コンクールで受賞いたしました!ハ(^▽^*) パチパチ!!

パヴェルさんの養蜂にかける熱い想いが実を結び、シェプロスタッフも本当にうれしいです。
パヴェルさんの想いを1人でも多くの方にお伝えできるよう、私たちもがんばります!

パヴェルさんのハチミツシリーズ(\1,500~)
○菜の花
○百花
○アカシア
○アキノキリンソウ
○ボダイジュ
○そば
○ヒース
○ラムソン