シェプロ 公式オンラインショップ

Blogブログ

2014.5.9
生はちみつ(ローハニー)
ポーランド食器

5/11母の日に感謝の気持ちを

もうすぐ母の日ですね
毎年この時期だということはうっすら覚えているのですが、たいてい誰かに言われて気付くという…。
でも今年はお店の母の日企画に参加したので大丈夫でした
↓ここでまだ忘れている方に告知を↓

母の日は「5月11日」 ですよーー!!

はい、今週の日曜日ですね
シェプロでも母の日の特別ギフトを展開していますが、ゴールデンウィーク前から母の日のために来店される方もちらほら。
プチギフト♪食器セット☆
「シェプロの生ハチミツは初めて」というお母さんにオススメの、生ハチミツのプチギフト1,700円
他、生ハチミツ&オリーブオイルのギフトや、ポーランド食器のギフトもご用意しています

母の日のプレゼントには赤いカーネーションのシールをペタリ
母の日ギフトシール
赤いカーネーションの花言葉は「母の愛

ここに並んでいるギフト以外の組み合わせももちろん承りますので、
スタッフにお気軽にお声掛けください
今週末は、いつもはなかなか言えない感謝の気持ちをお母さんに伝えてみませんか?

———————————————————☆
Ciepło公式サイト
http://www.cieplo.jp

Ciepło通販サイト
http://cieplo.shop2.makeshop.jp