シェプロ 公式オンラインショップ

Blogブログ

2014.6.2
生はちみつ(ローハニー)
オリーブオイル

【6/15】Father's Day from Ciepło

のっけからオシャレ(?)に英語でスタートしましたが、
本文は日本語でご勘弁下さい

5月もあっという間に過ぎ、気がつけば6月に突入です。
もうとりあえず京都は暑い!暑過ぎます
今日の気温は32℃ってもう真夏日ですね…

6月にこれだけ暑いと心配なのが、
夏バテと父の日(←)ですよね

シェプロでも夏の特選ギフトコーナー展開中です!
IMG_1922

夏のオススメアイテム&父の日ギフトコーナー
今回の父の日のギフト内容は、以下のとおり。

①さわやかな甘みでお飲物やヨーグルトとの相性も抜群。
夏バテ防止にもオススメなアカシアはちみつ
(税+ラッピング代込 2,100円 )

②徹底したオーガニック製法で作られた逸品。
夏期限定フレーバーオイル マンダリン/レモン/バジル 
(税+ラッピング代込 2,500円 )

IMG_1929

父の日ギフトコーナー
アカシアはちみつは、ヨーグルトはもちろん、
コーヒーやパンにも相性抜群な使い勝手の良い一品。
夏バテに効く、はちみつレモン水を作るときにも最適なはちみつです

フレーバーオイルは、シンプルに塩・黒胡椒と合わせて
サラダのドレッシング代わりにぴったり
そのままかけるだけでお洒落でおいしい一品ができる
使い勝手のよいオイルです

どちらのギフトも店舗限定なので
ご購入の際はご来店またはお電話にてご注文ください
全国発送承ります
(店舗TEL: 075-708-7404)

———————————————————☆
Ciepło公式サイト
http://www.cieplo.jp

Ciepło通販サイト
http://cieplo.shop2.makeshop.jp