シェプロ 公式オンラインショップ

Blogブログ

2014.6.11
生はちみつ(ローハニー)

夏バテ防止!はちみつレモンジュース

関東に遅れ、関西地方も梅雨入りしましたね〜
これから蒸し暑い日が続くと思うと、
店舗で働いていても少々憂鬱…(;´Д`)
外回りの営業さんにとっては辛い時期に突入です

さてさて、シェプロでは日々、はちみつを美味しく頂く調理方法を模索しておりますが、
今回は夏にピッタリな飲み物を紹介しちゃいます!!

ちょっと懐かしいあの味。
“はちみつレモンジュース”です
作り方は至って簡単で、

【用意するもの】
・1リットルのお水
・アカシアはちみつ 大さじ3〜4杯
・カットレモン 1個分

はちみつが完全に溶けたら、レモンを加えて30分くらい冷蔵庫で冷やせば完成!!

汗をかいて疲れた体に染み渡る、癒しの一杯になること
間違いなしですよ(*゚∀゚)っ
シェプロのはちみつはビタミンBなどの栄養分も豊富なので
美味しく栄養補給できちゃいます

IMG_2012

さらにタイミングのいいことに、
スタッフのお友達さんから素敵な差し入れが 。

IMG_2017

南国の地から「日本一の小夏」がたくさん

これはもう

はちみつ“小夏”ジュースを作るフラグ・・・

立っちゃいましたね。笑

暑い夏に向けたシェプロニュースでした(。・ω・)ノ゙

———————————————————☆
Ciepło公式サイト
http://www.cieplo.jp

Ciepło通販サイト
http://cieplo.shop2.makeshop.jp