シェプロ 公式オンラインショップ

Blogブログ

2014.6.20
オリーブオイル

<店舗限定・数量限定>オーガニックのフレーバーオイル

今朝のサッカーの試合はご覧になりましたか?
通勤時間でしたので、見れなくてもどかしい思いをした方が多いのでは?
私は今日試合だということをすっかり忘れていました
店舗前で試合の結果について熱く語り合う業者の方を見て気がつきました・・・
次の試合は忘れずに応援しようと思います!

さてさて、ここ数日蒸し暑い日が続いていますね
そんな時はさっぱりとしたものを食べたくなります。
夏バテ気味のスタッフの間で最近流行っているのが、
ポルトガル産のフレーバーオイルです

ドレッシングのかわりにサラダにかけたり(お好みで塩こしょう)、
パスタの仕上げにかけたり、白身魚にかけたり、
使い方はとっても簡単!かつ、とってもおいしい

個人的には、ドレッシングとして使うのが一番おすすめです。
その日の気分によってフレーバーを使い分けています。
ヘルシーでさっぱりとした味わいです。おしゃれな味に仕上がりますよ。

フレーバーは「レモン」「マンダリンオレンジ」「バジル」の3種類です。
生産者のリスカグランデ農園は、世界で最も厳しいオーガニック認証のひとつである「デメター」を取得しています。
オイルのフレーバーも、人口香料は一切使わずに、有機栽培で育てたハーブやフルーツをオリーブの実と一緒に粉砕・搾油することで風味付けしているので、自然な香りで、料理にかけたあとも風味が消えません。

店舗限定・数量限定販売です!
ぜひ店舗にいらしたときにチェックしてみてください

IMG_4545

———————————————————☆
Ciepło公式サイト
http://www.cieplo.jp

Ciepło通販サイト
http://cieplo.shop2.makeshop.jp