シェプロ 公式オンラインショップ

Blogブログ

2014.8.26
その他

ことり会だよりに掲載されました

また急に雨が降りはじめました。
最近、こんな天気ばかり続きますね
帰るまでにやんでくれるといいのですが

さて、つい先ほど「ことり会だよりvol.7」が届きました〜
「京都で愉しむ異国情緒」企画の中で、シェプロが掲載されています
ポーランドをキーワードに、ポーランド生はちみつとポーランド食器をメインに取り上げていただきました。
シェプロ以外にも、異文化を感じられるお店がたくさん掲載されていますよ〜要チェックです

01

表紙がバカンスカバン。とてもかわいい。
企画内容によって、紙面の折り方も変えていらっしゃるそうです。
素敵なこだわりですよね

「ことり会だより」は、「ことり会」の皆さんが編集・作成されているフリーペーパーです。
ことり会URL  http://kotorikai.com/top.html

もっと京都を知ろう!をコンセプトに、自分たちがいいと思うもの・場所を毎号魅力ある企画とともに取り上げています。

店内でも配布中です。ぜひご覧下さい
IMG_8068

———————————————————☆
Ciepło公式サイト
http://www.cieplo.jp

Ciepło通販サイト
http://cieplo.shop2.makeshop.jp