シェプロ 公式オンラインショップ

Blogブログ

2014.10.14
その他

各種イベント参加情報〜雨ニモ負ケズ〜

兵庫ハーブまつり出店&記念法要ギフトの協賛

台風19号の影響が心配されたこの連休でしたが、
大きく影響があったのは最終日だけでしたね。

Ciepłoは13日のみ15:00でクローズさせて頂きました。
ご来店を予定されていた方、ごめんなさい

皆様はこの連休をいかがお過ごしでしたか?
Ciepłoスタッフは、兵庫ハーブ園で開催された「ひょうごハーブまつり」への出店や、
歴史ある記念法要への蜂蜜ギフト協賛など、バタバタと忙しい週末を送っておりました

この3日間はまさに、台風との戦い!
この週末に運動会を予定されていた小学生たちに負けないくらい
Ciepłoスタッフ一同も晴天を願っておりました。笑

どちらのイベントも無事に終える事ができ、
いまは今日の空の様に晴れやかな気持ちです .。゚+.(・∀・)゚+.゚


10410850_826644274022985_5418606574940767959_n10354222_826644177356328_6790332820851444038_n

1912403_1493589090895790_2579931336319872557_n

1779669_1493589134229119_59015458765856825_n

———————————————————☆
Ciepło公式サイト
http://www.cieplo.jp

Ciepło通販サイト
http://cieplo.shop2.makeshop.jp