シェプロ 公式オンラインショップ

Blogブログ

2015.4.23
生はちみつ(ローハニー)

母の日おすすめの生はちみつギフト

食べてキレイ、塗ってツヤ肌〜菜の花はちみつ美容パック

早足に桜の季節も過ぎて、ゴールデンウィークが間近となりました。長くて楽しいゴールデンウィークの他にも、忘れてならないのが5月10日(日)の母の日です!

シェプロでは、母の日におすすめの「菜の花はちみつ」ギフトを店頭とオンラインにてご用意しています。

th_DSC03133

菜の花はちみつは、ふわっとした柔らかい食感で優しい甘みのはちみつです。パンやヨーグルトなど日常使いにおすすめです。また菜の花はちみつは「はちみつ美容パック」として女性に大人気なのです!最近雑誌などで生はちみつ美容が取り上げられるようになってきたこともあり、シェプロにパック用のはちみつを探しにご来店いただくお客様が増えています。

シェプロのはちみつは、150種を超える栄養素が生きたまま含まれる「生」はちみつですので、強力な保湿力をもつだけでなく、整腸作用、アンチエイジング、ピーリングにも効果があります。特に、はちみつパックは簡単かつ効果的な美容法としておすすめです。

th_DSC03142

スタッフ一押しのギフトは、「菜の花はちみつ250g シートマスク7枚付」です。これひとつでお肌の保湿対策はバッチリ!今回は特別価格にて販売いたしておりますので、はちみつパックに興味があるという方も、ぜひこの機会にお試しください☆

母の日ギフトはオンラインからもご購入いただけます →http://cieplo.shop2.makeshop.jp/html/page10.html

 

<はちみつパックの方法はこちら↓↓↓>

洗顔後、顔に菜の花はちみつを塗り、その上から化粧水を含ませたシートマスクをのせます。そのまま15〜20分ほどおいて浸透させたらぬるま湯で洗い流します。そのあとは化粧水など通常のお手入れをしてください。※予めお顔以外の皮膚でパッチテストを行ってください。

 

日頃の感謝の気持ちを込めて、母の日に生はちみつギフトをご利用ください。