シェプロ 公式オンラインショップ

Blogブログ

2015.6.27
生はちみつ(ローハニー)

はちみつ&紅茶イベント無事に終了いたしました!

「ローハニー&オーガニックティーをおいしく愉しむ会」ご報告!

th_DSC03346

こんにちは!スタッフTです(^o^)

先日シェプロにて開催しましたローハニー&オーガニックティーをおいしく愉しむ会」は、ご参加頂いた皆様のご協力で素晴らしいお茶会となりました!o(*^-^*)o

心よりお礼申し上げますm(_ _)m

 

また、日本ではほとんど手に入らない希少なオーガニックティーの数々をご提供下さいました岩村紅茶様、

お茶会の為に、食材が本来持っている旨みを引き出した美しいお茶菓子をご提供下さいました、デザイナー・料理研究家の松永智美先生

ご両者のご協力にも心よりお礼申し上げます。

 

イベントでは、普段あまり知られていないローハニー(生はちみつ)オーガニックティーの話も交えながら、テイスティングを行いました(熱心にメモをされている方もいらっしゃっいました♪)

実際に色々と飲み比べることで、よりおいしい組み合わせを実感していただけたようです。

お茶会では他に、ローハニーと他の食材の組み合わせもご紹介させて頂き、参加された方からのご質問もお受けしました(^o^)

シェプロのイベントが少しでも皆様の日常の生活にお役に立てましたら幸いです(*^-^*)/

 

th_DSC03344

お茶会に使用したポーランド食器と、アンボーティア農園の大変希少な「ダージリンティー 」♪

 

 

th_DSC03331

th_DSC03401

お茶会のパンフレットと、皆様にご好評頂いたお茶菓子「野菜とローハニーのパフェ」♪

 

シェプロスタッフもとても楽しいひとときを過ごさせて頂きました♪本当にありがとうございます!

皆様から頂いたご意見を元に、シェプロでは、今後も「見て・聞いて・味わって・触って・香る」五感で楽しめる会を定期的に開催していく予定です。

また次のイベントで皆様にお会いできることをスタッフ一同楽しみにしております。

 

今回のイベントで使用したアカシアはちみつとアンボーティア農園の紅茶のギフトは、オンラインでご購入いただけます。オンラインもチェックしてみてください♪

シェプロオンラインショップ

http://cieplo.shop2.makeshop.jp

 

シェプロHP

http://www.cieplo.jp

< シェプロ公式 SNS一覧>

ブログ http://cieplo.jp/blog/

Facebook https://www.facebook.com/cieplo1124

Twitter https://twitter.com/cieplo1124

Instagram https://instagram.com/cieplo.kyoto/