シェプロ 公式オンラインショップ

Blogブログ

2015.7.13
生はちみつ(ローハニー)

15・16日祇園祭に出店します!

3社の夢の競演!おいしく&美容に良い「はちみつドリンク」を祇園祭に出店します!

th_IMG_8725

あ、暑いですね・・!

京都の夏の一大イベント、祇園祭が始まっていますね。

実はこの度、シェプロが祇園祭に出店することになりましたのでご報告いたします!\(^o^)/

 

「飲みニケーション」で世界を旅する。  麦酒⇔日本茶⇔蜂蜜水

 

をコンセプトに、

京都醸造株式会社 様(クラフトビール)

Tea channel 様(日本茶)

Ciepło(はちみつドリンク)

の3社が、ひんやりおいしい飲み物で皆様をお待ちしております!

シェプロからは、アルコールとソフトドリンクの以下の2種類をご用意いたしました(*^-^*)

 

❀はちみつレモン酎ハイ 500円 ・・生はちみつのさわやかな甘味を感じるレモン酎ハイ♪ 天然の甘味なのでのどごしもすっきり!

❀はちみつライムソーダ(バジルシード入り)  600円・・夏にピッタリ!夏バテにもgood!な生はちみつとライムの組み合わせをソーダで割りました。コリッとおいしいバジルシード入り(^^)アルコールが苦手な方にオススメ♪

 

私たちのブースでは、ごくごくっとおいしいのどごしのビール!ひんやり上品な抹茶ソーダ!夏バテにもバッチリはちみつドリンク!何でもずらりと勢揃いですヨ♪\(^o^)/♪

暑い祇園祭のお供にどうぞ♪
.。*゚+.*.。 ゚+..。*゚+.。*゚+.*.。 ゚+..。*゚+ .。*゚+.*.。 ゚+..。*゚+.。*゚+.*.。 ゚+..。*゚+ .。*゚+.*.。 ゚+..。*゚+.。*゚+.*.。 ゚+..。*゚+.。*゚+.*.。

「飲みニケーション」で世界を旅する。  麦酒⇔日本茶⇔蜂蜜水

日時・・・2015年7月15日、16日の2日間 17:00~23:00

場所・・・烏丸蛸薬師西入南側 (烏丸駅から徒歩3分)※DEAN&DELUCAの建物を西に曲がった先です。

.。*゚+.*.。 ゚+..。*゚+.。*゚+.*.。 ゚+..。*゚+ .。*゚+.*.。 ゚+..。*゚+.。*゚+.*.。 ゚+..。*゚+ .。*゚+.*.。 ゚+..。*゚+.。*゚+.*.。 ゚+..。*゚+.。*゚+.*.。