シェプロ 公式オンラインショップ

Blogブログ

2015.7.18
生はちみつ(ローハニー)

祇園祭と台風到来

「飲みニケーション」で世界を旅する〜ブースへのご来店誠にありがとうございました!

th_IMG_3038

祇園祭に雨はつきもの。とはいえ大きな台風が接近するのは稀だそうです。

一昨日から続いた嵐の中、昨日の前祭山鉾巡行は無事開催の運びとなりました。

事故のないよう祈りつつお店の近くまで鉾を見に行ってきましたが、雨の中でもその姿は圧巻でした。

 

さて、15、16日の二日間、シェプロも三社合同ブースにて祇園祭に出店しておりました。

台風の影響でオープンできるかどうか不安もありましたが、

お祭りの熱気と皆様の笑顔から私たちもたくさんのパワーを頂き、無事二日間の出店を終えることができました。

ご来店頂きました皆様に心より感謝申し上げます。ありがとうございました!

そして、初めての出店でスタッフ一同期待と不安の中、本当にたくさんの方々に支えて頂きました。

この度の出店に際しご協力を頂いた皆様にも改めてお礼申し上げます。

 

シェプロの「はちみつレモン酎ハイ」と「はちみつライムソーダ(バジルシード入り)  」も

「さっぱりしていておいしい!」「暑いときにぴったりね!」という嬉しいお声をたくさん頂戴しました!

今後も生はちみつの良さをいろんな形で伝えていけたらと思っています♪

 

たくさんの人達の力で、祇園祭という大きなお祭りが支えられていることを実感した夏の始まりでした。

最後に今日の前祭山鉾巡行の様子をパチリ

IMG_2080