シェプロ 公式オンラインショップ

Blogブログ

2015.9.2
生はちみつ(ローハニー)

関テレ「ゆうがたLIVE ワンダー 武井壮のチャリぶら」で紹介されました!

百獣の王、武井壮さんがご来店!

th_IMG_9427

 

9月に入り、朝夕は過ごしやすい季節となりました。皆様はいかがお過ごしでしょうか?

さて、関西テレビ「ゆうがたLIVE ワンダー」の「武井壮のチャリぶら」にて、シェプロが紹介されました!

「武井壮のチャリぶら」は百獣の王こと武井壮さんが西日本各地を自転車でめぐる連続旅企画です。ライオンの顔とかわいらしいしっぽがついた自転車で武井さんが京都の平安神宮から北側まで向かう途中、シェプロに立ち寄ってくださいました♪

th_IMG_5758

 

武井さんが世界マスターズ陸上で優勝されたというニュースを見たばかりでしたので、ご本人の登場にスタッフも驚きと緊張を隠せませんでしたが、武井さんの気さくで優しいお人柄に助けられながら、なんとか無事に(?)生はちみつをご紹介することができました。

毎日1時間のトレーニングを欠かさないという武井さんは、毎朝ヨーグルトにはちみつを入れて食べているそうで、シェプロの「生」はちみつへのこだわりや温度管理についてなど、色々お話をさせていただきました。

th_IMG_3301

 

また、武井さんはアスリートとして活躍された過去6年間にわたり、ご自身の体温と湿度を測ってベストな状態をキープされていたようです。(湿度まで測る徹底ぶり!)生はちみつも温度・湿度ともにベストな状態で通年管理していますので、「生はちみつと武井壮は一緒だね!」と、意外な共通点もありました♪

 

最後に武井さんがご購入されたのは、ヨーグルトに合う「菜の花はちみつ」です。柔らかい食感と優しい甘みで、パンやヨーグルトにぴったりのはちみつです。

新たな目標に向かって努力されている武井さんの体づくりに、シェプロの生はちみつが少しでもお役に立てるならば、私たちもとても嬉しいですし、今回の収録ですっかり武井さんのファンになったシェプロスタッフは、これからも武井さんの挑戦を応援していきたいと思います!!

th_IMG_3356

 

武井さんがとスタジオの皆さんがご試食された生はちみつは「春のはちみつ(ドイツ産)」です。

th_IMG_3337

 

春のはちみつ」は世界で最も厳しいはちみつと基準といわれる「はちみつ純正法」をクリアし、かつドイツ国内のはちみつコンテストで数十年ぶりに満点金賞を受賞した逸品です。大変濃厚でクリームのような味わい。武井さんも食べた瞬間、「食べたことがない」と味わいに驚いていらっしゃいました。

 

 

・・・・・・

余談ですが、武井さんファンだったスタッフRのあんなに崩れた顔は初めて見ました・・・笑 緊張のあまり何を話したか全く覚えていないそうですが、放送をみて恥ずかしさが増したようです笑 でも武井さんにお会いできたことに感謝ですよね!!

武井さんからいただいたステッカーを嬉しそうにデスクに飾っているスタッフRなのでした〜。

th_IMG_3244

 

 

 

シェプロHP

http://www.cieplo.jp

< シェプロ公式 SNS一覧>

ブログ http://cieplo.jp/blog/

Facebook https://www.facebook.com/cieplo1124

Twitter https://twitter.com/cieplo1124

Instagram https://instagram.com/cieplo.kyoto/