シェプロ 公式オンラインショップ

Blogブログ

2015.10.9
生はちみつ(ローハニー)

生はちみつ美容①〜菜の花はちみつパック〜

プロのエステティシャンも愛用!リピーター続出の菜の花はちみつパック

th_菜の花パックブログ

 

10月に入り、京都は秋晴れの心地よい天気が続いていますが、皆様はいかがお過ごしでしょうか?

寒くなり始めると気になるのが、お肌の大敵 ”乾燥” です。

シェプロスタッフは皆敏感肌なので、自分に合う化粧品を探すのに四苦八苦していますが、皆口を揃えて「これはいい!」とおすすめするのが「菜の花はちみつパック」です。

最初ははちみつを直接顔に塗るのに躊躇しましたが、やってみると日に日に肌質がかわり、毎朝の化粧ノリが良くなるのを実感します。もともと食べれるものですので、安心・安全な美容法です。

このはちみつパック、歴史をたどると、世界三大美女といわれるクレオパトラや楊貴妃が愛用していたことでも知られています。また最近では、有名な美容家が愛用していることもあり、雑誌などでも取り上げられる機会が増えてきました。

生はちみつは、保湿効果・殺菌効果・軽いピーリング効果がありますので、お肌に塗る以外にも、ヤケドの傷口に塗ったり、洗顔時の石鹸に混ぜたり、トリートメントに混ぜたり・・・色んな使い方ができるんです。

 

最初にはちみつ美容をお試しになるなら、おすすめはやっぱり「菜の花はちみつパック」!

スタッフ母もこのはちみつパックを始めて1ヶ月経った頃から、周りの友人に「お肌何してるの?」と聞かれることが増えたのだとか。嬉しそうに教えてくれました。

 

菜の花はちみつパックの方法はいたって簡単です。

洗顔後、はちみつを肌に伸ばし、その上から化粧水を含ませたシートマスクをのせます。

②そのまま15分ほどおいて浸透させたらぬるま湯で流します。その後は化粧水など通常のお手入れをしてください。

シートマスクをのせると、よりはちみつが浸透ししっとりもちもちになります!

 

また、店頭とオンラインでは、菜の花はちみつ250g+シートマスクセットを特別価格・期間限定で販売中です♪

パック用として約1ヶ月〜1ヶ月半使える250gと、シートマスク1週間分をつけた特別セットです。女性へのギフトとしてもおすすめですよ。

【菜の花はちみつ250g・シートマスクセットのご購入はこちらから↓↓】

http://cieplo.shop2.makeshop.jp/shopdetail/000000000337/season/page1/price/

 

ビタミンB・C、酵素やアミノ酸、ポリフェノールなど美しい皮膚作りに欠かせない栄養素が”生きた”状態で含まれている「生はちみつ」。食べると体の内側からきれいに、スキンケアに取り入れると外側からさらに美肌効果が期待できます。

簡単かつ安心・安全な生はちみつ美容を、ぜひこの機会にお試しください♪

 

 

シェプロHP

http://www.cieplo.jp

< シェプロ公式 SNS一覧>

ブログ http://cieplo.jp/blog/

Facebook https://www.facebook.com/cieplo1124

Twitter https://twitter.com/cieplo1124

Instagram https://instagram.com/cieplo.kyoto/