シェプロ 公式オンラインショップ

Blogブログ

2015.10.13
生はちみつ(ローハニー)

生はちみつ美容②~ハーブのはちみつ『ヒース』のご紹介♪

美容に良いハーブ、『 ヒース 』の生はちみつのご紹介♪

heath

日を追うごとに秋になってきましたね。

春&秋が好きなスタッフTにとって嬉しい季節になりました(*^^*)

色々なところに出かけていくためにも、体調やお肌の調子もしっかり整え、思いっきり楽しみたいですよね♪

今回のブログは、前回に続き、美容に良い生はちみつをご紹介します!

 

元々180種類もの生きた栄養素が含まれている『ローハニー(生はちみつ)』

その中でも色の濃いはちみつは特に栄養価が高いと言われています。

色の濃さは鉄分やその他ミネラルが多く含まれている証拠ですので、

私たちの体に栄養を運んでくれる基本の『 血 』を生き生きとさせてくれます♪

 

シェプロの生はちみつの中で、それにピッタリ当てはまるのが、『 ヒース 』です。

『 ヒース 』はその栄養価の高さから、ポーランドでは『はちみつの女王』と言われています。

蓋をあけるとふわっとお花の香りが漂い、黒糖のような深い味わいを感じるはちみつです(*^-^*)

そして、もともとハーブのお花である『 ヒース 』の成分は、大手化粧品会社の美白化粧品にも

使用されているんですよ!(^o^)/

 

『 生はちみつ 』には、手を加えない非加熱のはちみつならでは、ハーブの成分も含まれています♪

そこに、ローハニーが本来持っている~ビタミンB・C、酵素やアミノ酸、ポリフェノールなど

美しい皮膚作りに欠かせない栄養素~が”生きた”状態で含まれています。

 

スプーンひとさじにこれだけの成分が含まれているとは、驚きです・・!\(*o*)/

 

シェプロの『 ヒース 』はちみつは、貧血気味の時や疲れたときにスプーンひとさじ食べるのもオススメ♪
バターとの相性も抜群なので、フランスパンなどハード系のパンにつけて食べるととってもおいしいですよ!(^o^)/

 

 

【↓↓ヒースはちみつのご購入はこちらから↓↓】

○130g
http://cieplo.shop2.makeshop.jp/shopdetail/000000000258/ct7/page1/price/
 
○250g
http://cieplo.shop2.makeshop.jp/shopdetail/000000000008/honey/page1/price/
 
 

シェプロHP

http://www.cieplo.jp

< シェプロ公式 SNS一覧>

ブログ http://cieplo.jp/blog/

Facebook https://www.facebook.com/cieplo1124

Twitter https://twitter.com/cieplo1124

Instagram https://instagram.com/cieplo.kyoto/