シェプロ 公式オンラインショップ

Blogブログ

2015.10.28
生はちみつ(ローハニー)

美容と健康をお届けする定期便について♪

生はちみつ(ローハニー)定期便のオススメポイント♪

honey

季節はもうすっかり秋ですね。

朝晩冷え込んできて、女性はストールやホッカイロが手放せない季節の始まりです(> <)

寒いですが、おいしい食べ物が沢山出てくるので、嬉しい季節でもあります♪

 

さて今日のブログは、先週お伝えした『生はちみつ(ローハニー)定期便』サービスについて、再びお届けします(^^)

 

生はちみつは、スプーンひとさじに180種類の栄養素が含まれていると言われています。

その中には、美肌や健康の元である、ビタミン&ミネラルだけでなく、体の中の悪いものをやっつけてくれる善玉菌や酵素も、全て〝 生きた状態 〟で含まれています♪

ですから、無理やり大量に摂取する必要はありません!

自身の生活に合わせて、毎朝ヨーグルトスムージーの中にひとさじ入れてみたり、お砂糖の代わりに飲み物に入れてみたり。。

自由な使い方を楽しめます(*^^*)

万能食品とも言われる生はちみつを、お客様の元へ便利にお届けしようという、この定期便サービス』

本店でお客様よりお伺いした、様々なシチュエーションに合わせたコースをご用意しています(^o^)/

 

コースの紹介や定期便サービスのより詳しい内容は、こちらをチェック↓↓

http://cieplo.shop2.makeshop.jp/html/page12.html

 

たとえば、某スタッフの話。

もともと敏感肌&秋冬に乾燥してしまうので、使う化粧品にもとても気を使ってきました。

市販のパックは荒れるのが怖くて、なかなか使えず。。(>-<)

そんなスタッフが選ぶのが、「菜の花はちみつパックコース」!

普段はヨーグルト菜の花はちみつをひとさじ入れて、胃腸からキレイに♪

そして、ゆっくりバスタイム時には、はちみつをひとさじだけ小皿に入れて、お風呂で美容パック

数日でお肌しっとり!化粧水の入りも改善され、翌朝のお肌の調子が違います(*^-^*)

 

また、ご家族で生はちみつを召し上がっている方には。。

セレクトするのは 『ボダイジュはちみつで風邪予防コース』!

季節の変わり目は、いつも家族の誰かが風邪をひいてしまい、家族間でうつることもしばしば。

そんな時、試しにボダイジュはちみつのお白湯割を家族で飲んだところ、ぱったり風邪を引かなくなったというお話をたくさん頂いています(*^^*)

生はちみつはお薬でないので、家族みんなで気軽に毎日取り入れられますネ♪

 

その他にも、パンにつけて召し上がる方にオススメ、「毎日のパンに百花はちみつコース」

養蜂家の方が自身の健康の為に毎日食べている、「そばはちみつ健康法コース」

ニーズに合わせたコースをご用意しています!

 

毎日の生活をより豊かに過ごすための『生はちみつ(ローハニー)定期便』

「ちょっと気になってきたわ!」

「どんな内容なのかしら?」

と思われた方は、ぜひこちらをご覧ください♪

http://cieplo.shop2.makeshop.jp/html/page12.html

お電話でもお気軽に定期便についてお問い合わせくださいませ\(^o^)/

 

 
シェプロHP

http://www.cieplo.jp

< シェプロ公式 SNS一覧>

ブログ http://cieplo.jp/blog/

Facebook https://www.facebook.com/cieplo1124

Twitter https://twitter.com/cieplo1124

Instagram https://instagram.com/cieplo.kyoto/