シェプロ 公式オンラインショップ

Blogブログ

2015.12.8
生はちみつ(ローハニー)

イベントは無事終了いたしました♪

 『ハニーカフェ・コン・レーチェ』イベントにご参加頂きありがとうございました♪

event1

12月6日(日)に開催しました、 「ハニーカフェ・コン・レーチェ」イベントが無事終了いたしました(*^-^*)

風の冷たい日ではありましたが、ご参加頂きました皆様のおかげで、木枯らしもどこかに吹き飛ぶような、温かいイベントとなりました♪

この場を借りまして、改めて御礼申し上げます!

 

当日は、シェプロのイベントで初めてとなります、「コン・レーチェ」というスペイン風コーヒーレシピを実際にご紹介させて頂きました(^o^)/

緊張するスタッフ(><)の手本をじっと見つめる参加者の皆様。

一部ご愛嬌はありましたが(!)、何とか成功し、グラスの中の飲み物が綺麗に三層に分かれた時は、

進行役もほっと胸をなでおろしていました(^^)

 

その後は、コーヒーブレイクとして、「ドイツ産秋はちみつとレモンのジェラート」をお召し上がり頂きました。

樹液から作られる濃厚な秋はちみつを、レモンの風味でさっぱりと仕上げたジェラート。

Cafe et dessert Gorilleのパティシエ、石川和良さんが腕をふるって下さいました♪

 

Cafe et dessert Gorille(カフェ・エ・デセール ゴリール)↓↓

HP

http://www.gorille.jp/

facebook

https://www.facebook.com/cafe.gorille

 

参加者の皆様の楽しそうな様子に、私たちもとても楽しく貴重なひとときを過ごすことができました(*^-^*)

 

今後も、定期的にシェプロ店舗におきまして、イベントを開催する予定です。

お時間のある方、興味のある方は、ぜひご参加くださいませ\(^o^)/

 

シェプロHP

http://www.cieplo.jp

< シェプロ公式 SNS一覧>

ブログ http://cieplo.jp/blog/

Facebook https://www.facebook.com/cieplo1124

Twitter https://twitter.com/cieplo1124

Instagram https://instagram.com/cieplo.kyoto/