シェプロ 公式オンラインショップ

Blogブログ

2016.2.21
ポーランド食器

ポーランド食器入荷しました!2  ~動物シリーズ~

WIZA社人気の動物シリーズも入荷しました♪

 

th_IMG_1364

さて、以前のブログでもご紹介したポーランド食器新入荷のお知らせ第二弾

今回は当店でも大人気のWIZA社動物シリーズのご紹介をします♪

動物シリーズの特徴はなんといっても動物たちの表情がひとつひとつ違うところ

職人がすべて手作業で絵付けをしているので、同じものは二つとない一点物です。

シェプロスタッフもポーランドから動物シリーズが届くたびに、今回はどんな子たちがいるのかな?とワクワク♪

今回は私の好みの子たちをピックアップしました♡

 

エントリナンバー① 白いことりちゃん

http://cieplo.shop2.makeshop.jp/shopdetail/000000000181/ct228/page1/order/

th_IMG_2803

はい、お仕事応援ありがとう^^ 色白な美人さんです

頬のところがふっくらしてるのがなんともかわいい(*´ω`*)

 

th_IMG_2800

後ろ姿も凛としております はぁ、、美しい、、、エントリーナンバー② イースターが待ち遠しいうさぎくん

http://cieplo.shop2.makeshop.jp/shopdetail/000000000148/ct228/page1/order/

th_IMG_2806

はい、お仕事応援ありがとう2^^ まつ毛がプリチーなうさぎくん。彼は男の子です(たぶん)

大事そうに抱えてるのはイースター用のエッグ。

実はこのエッグの柄はそれぞれ違うので眺めるのが楽しいのです♪

 

th_IMG_2805

後ろ姿はこんな感じ。撮影協力ありがと~(・ω・)ノ

 

エントリーナンバー③ 緑の瞳の美ぶたちゃん

http://cieplo.shop2.makeshop.jp/shopdetail/000000000184/ct228/page1/order/

th_IMG_2810

さてやってきました、今の私の一番のお気に入り♡ 緑の瞳が綺麗な美ぶたちゃんです♡♡♡

初対面の感想↓

び、美人…(*´Д`)

今までたくさんのぶたちゃんを見てきた私ですがこんな美ぶたちゃん見たことない(´゚д゚`)

外国のモデルさんみたいですよね♡

他にも古風なぶたくん、可憐なぶたちゃんなどお仲間はたくさんいるのですが、

ダントツにお美しいのはこの美ぶたちゃんだと思います ※超個人的見解

 

th_IMG_2812

後ろ姿もパチリ。 プリチー♡

店頭でのお仕事もお忙しいなか撮影協力ありがとうございましたm(__)m

 

まだまだご紹介したいかわいこちゃんはいっぱいいるのですが、終わりそうにないので今日はこの辺で。

動物たちのいろいろな表情を見てみたい方はぜひシェプロの店舗にお越しください♡

それぞれが一点限りになりますので、オンラインショップに掲載されている子がもういない場合もあります(>_<)

その点はご了承頂ければ幸いです。

今回は特に人気の動物シリーズの再入荷になりますので、お目当ての子を探したい場合はお早めにお問合せくださいね(^^)/

 

再入荷・新入荷した食器はこちらから

http://cieplo.shop2.makeshop.jp/shopbrand/ct228/

 

 

 

シェプロHP

http://www.cieplo.jp

< シェプロ公式 SNS一覧>

ブログ http://cieplo.jp/blog/

Facebook https://www.facebook.com/cieplo1124

Twitter https://twitter.com/cieplo1124

Instagram https://instagram.com/cieplo.kyoto/