シェプロ 公式オンラインショップ

Blogブログ

2016.4.6
生はちみつ(ローハニー)

手作りしよう!無添加はちみつ石けん♪

心と体に優しいはちみつ石けんイベントを開催します♪

honeysoup

こんにちは♪

暖かい日々が続くとお昼に眠気が襲ってくるスタッフTです。

『春眠暁を覚えず』とは孟浩然の有名な漢詩ですが、

「暁」どころか『春眠午下(※昼下がり)も覚えず』な私にとって、

春は楽しく、さわやかで、何より眠くなる季節です(*^-^*)

 

さて、今日は、年に数回行われている、シェプロイベントのご案内です。

毎回、お店でカフェのようにお茶やお茶菓子を楽しみながら、

五感を使って色々なことを学んでいます(^^)

 

今回、初めて美容のための手作りイベントを行うことになりました!o(^o^)o

生はちみつが美容に良いことは最近の雑誌やTVなどで広く知られるようになってきました。

その生はちみつを使って、

“安心・安全” 自分だけの無添加石けんを一緒に作りませんか?

 

☆゚+. ゚+.☆ ゚・*:. 。..。.:*・゚ ゚.+° ゚+.゚ ☆゚+. ゚+.☆ ゚・*:. 。..。.:*・゚ ゚.+° ゚+.゚

 

はちみつ石けんイベント

(※上記クリックするとイベント紹介のPDFが表示されます)

 

『手作りしよう!はちみつ石けん♪』

 

〇日時:2016年4月23日(土) 午前の部:11時~/午後の部:14時~

(※イベント時間は各60分程度)

〇場所:シェプロ店舗

(〒604-0912京都市中京区樋之口町451 1F)

〇参加費:お1人様2,500円(税込)(材料費等すべて込)

〇参加方法:電話、店舗、Eメールにて

(tel:0757087404/mail:info@cieplo.jp)

〇予約期間:4月20日20時まで。

(※参加者の氏名・連絡先・年齢・午前or午後の希望。をお申し出ください)

(※複数人で参加される場合⇒代表者が「参加者全員の氏名・年齢・

午前or午後の希望。連絡先は代表者のみ」をお申し出頂ければ予約可能です)

 

☆゚+. ゚+.☆ ゚・*:. 。..。.:*・゚ ゚.+° ゚+.゚ ☆゚+. ゚+.☆ ゚・*:. 。..。.:*・゚ ゚.+° ゚+.゚

 

その日作った石けんは、もちろんお持ち帰り頂きます。

アトピー持ちの人も実感した、優しい使い心地としっとりお肌を、お家で体感してください♪
 
 
********************

 

シェプロHP

http://www.cieplo.jp

< シェプロ公式 SNS一覧>

ブログ

http://cieplo.jp/blog/

Facebook

https://www.facebook.com/cieplo1124

Twitter

https://twitter.com/cieplo1124

Instagram

https://instagram.com/cieplo.kyoto/