シェプロ 公式オンラインショップ

Blogブログ

2016.5.12
オリーブオイル

大人気のオリーブオイル、入荷しました!

一昨年のヨーロッパ異常気象を乗り越え、

大人気のオリーブオイル素晴らしい品質で復活!

ブログ用

 

 

こんにちは!

昨日まで雨雨雨、、で寒い日が続いていましたが、

今日はお天気もよくむしろ暑い(;’∀’)

連休明けにこういうお天気が続くとなかなか疲れもとれませんよね。

今年の夏は雨が多く猛暑になると聞き、今から栄養のつくものを食べなくては!

と日々の食生活から見直しているスタッフTでございます。

こういった異常気象は日本だけではなく世界各国で年々増えてきています。

昨年ヨーロッパでは異常気象により農作物が大打撃をうけ、

シェプロで取り扱っているオリーブオイル農家さんも例に漏れず大幅な減産。

生産者として危機的状況だったとのこと。。。。

 

しかし!

そんな最悪な状況を乗り越え!!

大人気のオリーブオイルが!!!

素晴らしい品質で!!!!

復活!!!!!!!!! 

(全欧州が泣いた;;)

ブログ用2

 

 

新しく入荷したオリーブオイルは当店でも人気の高いマドンナ デッロリーヴォ社の代表作、

イトランズ(ITRAN’S)、ラーロ(RARO) の二種類!

注文はここからすぐ→http://cieplo.shop2.makeshop.jp/shopbrand/ct10/

 

苦難を乗り越えた今年のオリーブオイル、すごいんです(゚Д゚)ノ

スタッフも待ちに待った新オイルの試飲会で、満場一致で今年の目玉に決まるほどの出来(゚Д゚)ノ

封を開けた瞬間から漂うフルーティーな香りに驚き、口に含んだ時の爽やかさ、キレのよさに再び驚き、、

つまり、おいしいんです!!!!!!!

(語彙力不足)

 

それに加え今年から、100mlのボトルが新しく便利に生まれ変わりました♪

注ぐときにこぼれにくく、オイル切りもいいのでとっても使いやすくなっています!

開封後の密閉度も高くなっていますのでオイルの保存も最適(^O^)/

以前からマドンナ社のオイルを愛用していた方も、まだ試したことがない方も、

ぜひ生まれ変わったイトランズ、ラーロを一度お試しください!!

 

〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜

 

シェプロHP

http://www.cieplo.jp

< シェプロ公式 SNS一覧>

ブログ http://cieplo.jp/blog/

Facebook https://www.facebook.com/cieplo1124

Twitter https://twitter.com/cieplo1124

Instagram https://instagram.com/cieplo.kyoto/