シェプロ 公式オンラインショップ

Blogブログ

2016.5.19
生はちみつ(ローハニー)

こんなはちみつの楽しみかた~漢方茶とはちみつ~

こんにちは!スタッフTです!

と言っていますが実はうちのスタッフみんなTなのです 誰が誰なのか・・・( ̄ー ̄)フフ

それはさておき、みなさんこの記事見ましたか?

2016年は「史上最も暑い年」になる見込み NASAが観測結果を発表

http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20160518-00010000-sorae_jp-sctch

 

(´_ゝ`)

 

この夏外に出なくてイイデスカーダメデスカーハーイ・・・_(:3」∠)_

史上最も暑い夏が来るらしいんですよ・・・ちょっと想像できない・・・

NASAさんなんとかしてくれないんですかね←

と言ってもなんとかしてくれないみたいなので夏バテ予防対策を今から始めています

夏は食欲が落ちる→スタミナ不足→バテる→食欲が落ちるのループに陥りがち

つい冷たいものを食べ過ぎて身体が冷えてしまうのもよくないですよね(>_<)

そこで最近私が習慣にしているのが、はちみつ入り漢方茶を毎日摂ること

IMG_3113②

 

 

エネルギーが必要な朝に毎日飲むようになってからすこぶる調子がいい(^O^)/

漢方茶は味が苦手だったのですが、はちみつを入れるとまろやかな甘みが加わってとってもおいしいんです♡

そして二日酔いのときやダイエットのときの栄養補給にもぴったりの優秀なコンビでもあります♪

ちょっと疲れてるときにははちみつを多めに入れてホっと一息。。。(´▽`) ホッ

 

私が使っているのは高麗人参の漢方茶シェプロのアカシアはちみつ

香りや味にくせがあるので苦手~という方も多いのですが、

はちみつを入れるだけでとても飲みやすくおいしくなります(^o^)b

それだけではなくはちみつの栄養成分もとれちゃうので一石二鳥(^o^)bb

しっかり甘みもとれるのでこれを飲みだしてから間食をしなくなったのもGOOD(^o^)bbb

夏バテ防止だけじゃなく夏ボディづくりにも。。。♡♡♡

 

最近身体やお肌の調子が良くない。。。(´;ω;`)

今年の夏は体調が不安。。。(´;ω;`)

何か身体にいいものを簡単に摂りたい(^o^)丿

夏に向けてダイエットしたい(^o^)丿

なんて方ははちみつ入り漢方茶を生活に取り入れてみてはいかがですか♪

 

▼ドリンクにおすすめ!アカシアはちみつのご購入はこちらから

130g→http://cieplo.shop2.makeshop.jp/shopdetail/000000000029/ct7/page1/price/

250g→http://cieplo.shop2.makeshop.jp/shopdetail/000000000004/ct7/page1/price/

500g→http://cieplo.shop2.makeshop.jp/shopdetail/000000000032/ct7/page1/price/

 

 

〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜

 

シェプロHP

http://www.cieplo.jp

< シェプロ公式 SNS一覧>

ブログ http://cieplo.jp/blog/

Facebook https://www.facebook.com/cieplo1124

Twitter https://twitter.com/cieplo1124

Instagram https://instagram.com/cieplo.kyoto/