シェプロ 公式オンラインショップ

Blogブログ

2016.10.15
生はちみつ(ローハニー)

新商品ハニー&シアモイスチャーボディバームのこんな使い方 ~二の腕のざらざら改善~

ローハニーをたっぷり配合したハニー&シアモイスチャーボディバームで

吸いつくようなもっちり肌つくりませんか?

♡ハニー&シアモイスチャーボディバーム好評発売中♡

th_th_cb%e3%83%9d%e3%82%b9%e3%82%bf%e3%83%bca_edited-1

 

こんにちは!

ここ数日で急に寒くなって着る服に困っているわけですが、、、(まだ衣替えしてませんっ)

急激な気温の変化に体調を崩されてる人も多いみたいですね。

かくいう私は以前もブログで紹介した漢方茶+はちみつの強力コンビのおかげで今日もぴんぴんしています。

実際この仕事を始めてから風邪をひいたことがないのが自慢です。エッヘン

さて、先週発売されたばかりのハニー&シアモイスチャーボディバームはもう試して頂けたでしょうか?

スタッフの『こんな商品が欲しい』という声を形にしたこのバーム、私ももちろん愛用しています♪

今日はこのハニー&シアモイスチャーボディバームのおすすめの使い方をご紹介しようと思います♡

 

まず一番大事なのはバームの塗り方。

<<バームは手のひらで温めて柔らかいオイル状にしましょう!>>

このバームはシアが配合されているため、体温で溶けて柔らかいオイル状になります。

少量でお肌になじみやすくなるため、塗る前に必ず手のひらでバームを温めましょう。

手のひらに適量(顔→綿棒の頭分くらい、足など広い部分→枝豆一粒分くらい)をとって、

指でくるくると混ぜるとすぐに溶けてくるのでオススメです♪

 

さて、今回のご紹介する私のおすすめの使い方は、二の腕のざらざら改善です!

img_5516%e3%81%ae%e3%82%b3%e3%83%94%e3%83%bc

私自身とても長いこと二の腕のざらざらには悩まされていて、それはもう色々試したんですがなかなかよくならず…(´;ω;`)

肌が弱くてすぐに肌荒れする私でも使えるボディケア用品が欲しかったので、ハニー&シアモイスチャーボディバームの開発時には色々と意見を取り入れてもらいました。

そして出来上がったバームをさっそく使ってみてまず驚いたのは、
塗って少したつと肌がもちもちすること♡

もちもちが気持ちよくて自分で思わず触ってしまいました(^▽^)モチモチ~♪

夜に塗って、次の日の朝ももちもちが続いていたのでこれはいいな~と思い

そのまま一週間ほど使っていたら、
ん?なんかぶつぶつが消えてきた!!

家族にも見てもらったらすごい綺麗になってきてる(゚д゚)!とみんな驚き!

写真が最近の私の二の腕なのですが、ザラザラ感がなくなりしっとりした肌に変わってきました!

それからは毎日自分で二の腕を見るのが楽しみに♪

ハニー&シアモイスチャーボディバームは欠かせないマイアイテムになってます♡

二の腕のざらざらで悩んでいる方はぜひハニー&シアモイスチャーボディバームを試してみてくださいね!!

 

ハニー&シアモイスチャーボディバームの購入はこちらから♡↓

http://cieplo.shop2.makeshop.jp/shopdetail/000000000459

 

 

 

シェプロHP

http://www.cieplo.jp

< シェプロ公式 SNS一覧>

ブログ http://cieplo.jp/blog/

Facebook https://www.facebook.com/cieplo1124

Twitter https://twitter.com/cieplo1124

Instagram https://instagram.com/cieplo.kyoto/