シェプロ 公式オンラインショップ

Blogブログ

2017.11.3
HOW TO USE

菜の花はちみつパックでもちもちツヤ肌に

 

th_BO6A1668

超敏感肌のシェプロスタッフ達が皆おすすめする生はちみつ美容法は、

もちもちツヤ肌になる「菜の花はちみつパック」です。

生はちみつには、ビタミンB2、B6、酵素やアミノ酸、ポリフェノールなど、美肌づくりに欠かせない栄養素が多く含まれています。

生はちみつをお肌に直接塗ることで、ミネラルやビタミンが肌に浸透して、くすみや美白に効果的です。

さらに、生はちみつの上から化粧水を含ませたシートマスクをのせることで、生はちみつの成分が肌の奥まで届き、もっちりツヤ肌に♪

菜の花はちみつパックは、最初は直接顔に塗ることに躊躇される方もいますが、日に日に肌質の変化を実感し、

毎朝の化粧ノリがよくなると、多くのお客様からも好評いただいているはちみつ美容法です。

 

このはちみつパック、歴史をたどると、世界三大美女といわれるクレオパトラや楊貴妃が愛用していたことでも知られています。

また最近では、有名な美容家が愛用していることもあり、雑誌などでも取り上げられる機会が増えてきました。

生はちみつは、保湿効果・殺菌効果・軽いピーリング効果がありますので、吹き出物に悩んでいらっしゃる方や、乾燥肌の方などにもおすすめです。

 

◇もちもちツヤ肌になる菜の花はちみつパックのやり方◇

用意するもの

菜の花はちみつ・・・適量

            化粧水を含ませたシートマスク・・・1枚 ※お肌に合ったものをお選びください

①洗顔後、菜の花はちみつを肌に伸ばし、その上から化粧水を含ませたシートマスクをのせます。

②そのまま15分ほどおいて浸透させたらぬるま湯で軽く流します。その後は化粧水など通常のお手入れをしてください。

ポイント:シートマスクをのせると、より生はちみつの成分が浸透し、しっとりもちもちになります!

 お風呂場でパックをすると汗ではちみつが取れてしまうため、お風呂場以外でパックをしてください。

その際は、顎からはちみつが垂れてこないようにティッシュで顎ラインを抑えることをおすすめします。

 

スタッフの母も、一週間菜の花はちみつパック続けたところ、

友人らから「お肌の手入れなにしてるの?」と言われたそうで、嬉しそうに報告してくれました。

安心・安全にできる簡単生はちみつ美容法ですので、

保湿のスペシャルケアに、ぜひお試しください♪

 

▼菜の花はちみつのご購入はこちらから

130g→http://cieplo.shop2.makeshop.jp/shopdetail/000000000030/ct7/page1/price/

250g→http://cieplo.shop2.makeshop.jp/shopdetail/000000000003/ct7/page1/price/

500g→http://cieplo.shop2.makeshop.jp/shopdetail/000000000031/ct7/page1/price/