お買い物ガイド

お買い物の流れ

  1. 商品を探す

    オンラインショップの商品ページ上で、商品のサイズ、個数など必要な項目を選択して「カートに入れる」。

  2. カートの確認

    「SHOPPING CART」のページへ移動したら、注文商品が正しく表示されているか確認し「ご購入手続きへ」。

  3. 会員登録・ログイン

    会員の方は「LOGIN」ページよりメールアドレスとパスワードを入力し、「ログイン」
    新規・未登録の方は、お客様情報を入力し、登録をしてください。

  4. 配送先情報の入力

    「配送先住所」に必要事項を入力し、「配送方法の選択へ進む」。

    ※ご注文者様以外へのお届けをご希望の場合は、「配送先住所」に送り先の情報をご入力ください。
    ご指示がない場合は、ご注文者様を送り主として商品をご先方様にお届けいたします。
    送り主情報のご変更をご希望の際は備考欄にご入力ください。

  5. 配送方法(送料)の確認

    「配送方法」より送料をご確認いただき、「お支払いに進む」。

  6. 支払い方法の入力、ご注文確定

    支払い方法をお選びいただき、「今すぐお支払い」。

以上の手順でご注文は完了です。
ご登録頂いたメールアドレス宛に「ご注文確認メール」をお送りいたします。

※「銀行振込」をお選びいただいた方は、「ご注文内容の確認メール」内にある「注文を表示する」より振込先情報をご確認いただき、お振込いただきますようお願いいたします。

ギフトラッピング

ギフトラッピングのデザインについて

はちみつ用ギフトボックス

シェプロオリジナルデザインのギフトラッピングをご用意しております。
はちみつ用のギフトボックスは、シェプロのシンボルであるステンドグラスをモチーフにデザインしました。
箱をあけると、中にはポーランドの花畑が広がります。

※パッケージ・ラッピング紙のデザインは予告なく変更になる場合がございますのでご了承ください。

熨斗の仕様と包装について

熨斗の仕様

熨斗に対応可能な商品ページでは、熨斗の有無をお選びいただくことができます。
熨斗をご希望の方は、選択肢より種類をお選びください。

のし選択画面

※サービス対応商品には熨斗の種類を選択できる項目がございます。
「熨斗」の項目が無い商品は熨斗をおかけすることができません。予めご了承ください。

※選択肢にご希望の表書きの種類がない場合や、名入れをご希望の場合は備考欄へご記入をお願いいたします。
無料で印字いたします。

包装について

熨斗に対応可能な商品についてのみ、ラッピング紙でお包みしております。

ラッピング

※熨斗をお付けせず、ラッピング紙でのお包みをご希望の場合は、熨斗の選択肢で「熨斗なし」をお選びいただいた上で、ラッピング紙での包装をご希望の旨をご注文時の備考欄にご記入ください。

ギフトのご注文方法について

シェプロのギフトは、https://shop.cieplo.jp/collections/gift-set よりご注文いただけます。
選んだギフトをカートに入れて、ご購入手続きまで進んでください。

ご不明な点がございましたらお気軽にお問い合わせください。
電話:075-366-4806(10:00〜19:00)月曜定休
メール:info@cieplo.jp

配送・送料について

配送について

佐川急便またはヤマト運輸または定形外郵便(ポスト投函・一部商品のみ)でお届けしています。(配送業者はご指定いただけません)

商品はご注文確定後、通常3日営業日以内に発送いたします。

  1. 銀行振り込みの場合、入金確認後3日営業日以内に発送いたします。
  2. 代引きの場合は注文確認後3日営業日以内に発送いたします。
  3. クレジットの場合は決算手続き完了後3日営業日以内に発送いたします。

通常配送送料について

送料につきましては、713円(税込)ご負担頂いております。
但し、北海道は1,223円(税込)、沖縄は1,324円(税込)の
ご負担となりますのであらかじめご了承下さい。
お届け先1件につきご注文金額が10,800円以上(税込)の場合は、
全国一律「送料無料」、北海道と沖縄のみ「送料半額」となります。

※お届け先が2箇所以上になる場合は、送料がそれぞれ発生いたします。

クール便送料(生ローヤルゼリーのみ)

1,100円(税込)
北海道 1,900円(税込)
沖縄  1,600円(税込)

※クール便は送料無料対象外です

※商品お届け時にご不在だった場合、「不在票」が投函されます。ご都合の良い配送日時を不在票に記載の連絡先にご連絡ください。

また、荷物は配送業者にて保管されますが、保管期間(6日間)を超えますと一旦商品を引き上げさせていただきます。
引き上げの際にかかった送料、および再送させていただく際の送料はお客様のご負担となりますので、予めご了承下さい。


事前にご連絡が無い場合は、自動的にキャンセルとさせていただきます。

定形外郵便送料(一部商品のみ)

全国一律 350円(税込)
定形外郵便は、封筒での簡易包装・ポスト投函になっております。※贈答品にはおすすめしておりません。
対応可能な商品ページでは、定形外郵便をお選びいただくことができます。
ご希望の方は、選択肢よりお選びください。
また、以下の注意事項を必ずお読みの上、すべてご了承いただいた上でのご注文をお願いいたします。

※定形外郵便での発送は、紛失・破損等(外箱のつぶれ、液漏れ、粉飛び、へこみ、キズ、その他の不良を含む)が発生しても、当店は一切の責任を負いかねます。

※万が一定形外郵便での発送で紛失などが発生しても、ご返金は一切いたしません。

※紛失や破損がご心配な方は、宅配便をご利用ください。

※お届け日時指定不可。

※土日祝は配達がございません。

※お客様ご自身の住所記入間違いなどの場合、紛失・盗難の補償はございませんので正しいご住所の記載をお願いいたします。

※住所不備・長期不在により弊社に返送されました場合、初回送料と返送時の送料を差し引いてのご返金になりますのでご了承お願いいたします。

また、返金時の手数料もご負担いただきますので予めご了承ください。

※ポストに入らない場合は郵便局へ持ち帰り、お預かりとなります。お荷物番号がないため、配送状況は当店では分かりかねます。

お手数ではございますが、未着のお問い合わせは最寄りの郵便局へお願いいたします。

※代金引換は対応しておりません。

※下記の場合は自動的に通常配送となりますのでご了承のうえご注文ください。
・配送方法を変更しないでご注文いただいた場合
・定形外郵便対応ではない商品がご注文に含まれる場合

お支払い方法について

銀行振込、クレジットカード決済、代金引換、AmazonPayからお選びいただけます。

銀行振込

お振込みの際に、振込手数料を別途ご負担いただきますのでご了承ください。

振込手数料についてはお振込時にご確認ください。

また、商品注文後7日以内に振込確認が取れない場合、キャンセル処理を取らせていただきますのでご了承ください。

<シェプロの銀行口座>

銀行名:京都信用金庫
店名:本店 
店番:001
種類:普通口座
番号:3084920
口座名義:株式会社丹陽  カ)タンヨウ

クレジットカード決済

VISA、JCB、Master、Diners Club、American Expressからお選びいただけます。クレジットカード番号入力や送信の際は、SSL(暗号化)処理されますので、安全にご利用いただけます。

クレジットカード

代金引換

お受け取りの際に、代引き手数料を別途ご負担いただきますのでご了承ください。
手数料は、お支払いの総額(代金引換手数料含む)に応じて下記のとおりとなります。

0円以上~1万円未満
330円(税込)
1万円以上~3万円未満
440円(税込)
3万円以上~10万円未満
660円(税込)
10万円以上~30万円未満
1,100円(税込)

※代引きの場合は、現金のみの取り扱いとなります。

※代引きの上限金額は30万円となります。

AmazonPay

Amazonアカウントをお持ちの方は、情報の入力の手間が省け、スムーズにお買い物をしていただけます。
1、カートページのお支払い方法入力で「Amazon Pay」ボタンをクリックします。
2、Amazonログイン画面が表示されます。
3、Amazon会員IDとパスワードを入力し、「ログイン」ボタンを押します。
4、ご登録の住所情報とクレジットカードを選択し、「ご注文完了」ボタンを押してください。
※AmazonPayのご利用には、Amazon会員IDが必要です。

納品書・領収書について

当店では商品同送で納品書を発行させていただいております。

領収書についてはお客様のご希望がない限り発行は行っておりません。

ご希望のお客様はご注文の際、備考欄に下記の必要事項をご記入ください。

  1. 領収書ご希望の旨
  2. ご希望の宛名
  3. ご希望の但し書き
  4. 郵送希望の場合は郵送先の郵便番号、住所、氏名

返品・キャンセルについて

返品について

原則として商品に欠陥がない場合はご返品や交換、ご返金はお受けいたしません。

お届けした商品が、注文した物と違う・破損していた場合には、商品到着後8日以内に問い合わせフォームよりご連絡をお願いいたします。 その後のお手続き方法をお知らせいたします。

お問い合わせの際に、下記事項も併せてご明記ください。

  1. ご注文番号
  2. 宅急便伝票番号
  3. お名前
  4. 返品交換の理由

以上の条件以外、ご使用後や開封済などお客様のご都合による商品のご返品は承っておりませんので、ご了承ください。

キャンセルについて

ご注文された商品が未発送の場合のみ、事前にキャンセルの手続きを承っております。
キャンセルをご希望の場合は、メールまたはお電話にてキャンセルの手続きを行ってください。

会員情報について

会員情報の登録について

初めてご利用される方は、「CREATE ACCOUNT」よりお客様情報をご入力していただき、会員登録をしてください。

会員情報の変更について

ご登録内容を変更される場合は、ログイン後、「MY ACCOUNT」より変更してください。




会員の退会について

会員の退会は、当店にてお手続きをいたします。
お手数をおかけいたしますが、下記情報をお問い合わせにてご連絡ください 。

  1. お名前
  2. 登録メールアドレス

定期便

サービス準備中です

ポイントシステム

ポイントのご利用方法について

ご購入金額の1%がポイントとして還元されます。
貯まったポイントは、商品ご購入の際に、1ポイント=1円としてご利用いただくことができます。
ご利用される際は、「SHOPPING CART」内にてポイントを入力してください。

ポイントの有効期限について

ポイント有効期限は、最後にポイントを取得した日から2年間です。
新規ポイントは商品発送後に付与されます。

ポイントの確認方法について

ログイン後、「MY ACCOUNT」ページより保有しているポイントをご確認いただけます。