Campaign

12/3~5 ポーランド食器セール開催

最大40%OFF!全品セール対象!!
2階イベントスペースにて、ポーランド食器のセールを開催します。
クリスマスにおすすめのトナカイ柄や雪の結晶柄もございます。

クリスマス限定のトナカイ柄

ポーランドのボレスワヴィエツという小さな町でつくられる伝統あるポーランド食器。
ローマ法王が愛用していたことでも知られています。
各工房が生み出すオリジナリティーに溢れた絵柄は、ポーランド食器の芸術性を高め、
日常使いに適した品質と耐久性で、世界中に愛用されるハンドメイドの食器です。

プレート
カップ&ソーサー
ティーポット
ボウル
スプーンなど、
実際に手にとり、サイズや絵柄を見ながらお選びいただけます。
在庫限りとなりますので、ぜひこの機会にシェプロまでお越しください。

イベントの詳細は以下をご確認ください。

◉イベント名
・最大40%OFF!ポーランド食器セール

◉日時
・12月3日(金)〜5日(日)
・11:00〜19:00(※最終日5日のみ18:00まで)

◉場所
・シェプロ2階イベントスペース

◉参加方法
・予約不要、お好きな時間にお越しください(1階店舗までお越しください)
⁡⁡

※セールはシェプロ会員様対象です。シェプロ会員はイベント当日にご入会いただけます。(入会無料)
※他の割引との併用はできません。
※セール商品のお取り置きはできません。
※セール商品にポイントを利用することはできません。
※オンラインショップ・お電話での販売はございません。予めご了承ください。


※ご不明な点がございましたらお問い合わせください。

《感染症対策について》
・スタッフは全員検温を行った上、受付時の消毒やマスクの着用など感染症対策を行いながら実施いたします。
・参加者の皆様にも、検温・マスクの着用をお願いいたします。
・今後の感染拡大状況により中止になる場合がございます。

皆さまのご来店を心よりお待ちしております。

最近の記事