Event

9/18.19 生はちみつテイスティングイベント開催

「生はちみつテイスティングイベント」の開催が決定しました。
9月18日(土)・19日(日)の2日間限定。
2階のイベントスペースでの初イベントなります。

「生はちみつってはちみつと何が違うの?」
「いろんなはちみつを試したい」
「はちみつと食材の相性を知りたい」

そんな方におすすめの生はちみつ入門イベントです。

数種類の生はちみつと食材のマリアージュをお楽しみいただきながら、
生はちみつについての疑問点や暮らしの中で楽しむヒントを学びましょう。

キッチン・ソファを備えた広々とした空間で
ご友人やご家族と一緒にご参加いただけます。
ぜひこの機会にご参加ください。


イベントの詳細は以下をご確認ください。

◉イベント名
・生はちみつテイスティングイベント

◉日時
・9月18日(土)、19日(日)の2日間
・15:00~16:00(約60分)

◉参加方法
・予約(店舗・電話・メール・インスタDM)
※電話: 075-366-4806 、メール:info@cieplo.jp

◉イベント価格
・お一人様2,000円(税込)

◉イベント内容
・生はちみつのおはなし
・テイスティング
・ティータイム(お菓子とドリンク付)&質問会


※ご不明な点がございましたらお問い合わせください。



《感染症対策について》
・スタッフは全員検温を行った上、受付時の消毒やマスクの着用など感染症対策を行いながら実施いたします。
・参加者の皆様にも、検温・マスクの着用をお願いいたします。
・今後の感染拡大状況により中止になる場合がございます。

皆さまのご参加を心よりお待ちしております。

最近の記事