Event

《残席僅か》10/24 第2回松永智美さんがつくる生はちみつ料理イベント開催

京都在住の料理研究家、松永智美さんをお招きし、
シェプロの生はちみつを使った料理をお楽しみいただく特別イベント、第2回目の開催が決定しました。

台湾の精進料理の研究家・ジェエリー造形作家の松永智美さんは、
京都育ちならではの繊細な美意識をベースに「美素食-meisushi-」を主宰されています。
今回は、秋の食材を使った生はちみつ料理を創作していただきました。
当日は、作り方を見て学び、試食も召し上がっていただきます。
松永さんとお話をしながら和やかな雰囲気の中でお楽しみいただけるイベントです。

今回のメニューは、
◯マッシュルームとハチミツ入り豆乳スープ
◯ささみのフライハニーマスタード添え
◯ハニーサワークリームパンプキン
の3品です。

前回のイベントの様子 松永さんがつくるところを近くで見ていただきました。
前回のイベントの様子 盛り付けたあとの撮影&質問タイム。
前回のイベントメニュー3品

<松永 智美(まつなが ともみ)>
京都生まれ、ギャラリーアトリエ「貌 KATACHI」主宰。
自然素材のジュエリーの造形作家。台湾の精進料理「素食-sushi-」「養生料理」の研究家。         
ARTとEATを融合させ、料理、空間、時間 全体を味わう「美素食-meisushi-」を展開。


イベントの詳細は以下をご確認ください。

◉イベント名
・ 〈シェプロ特別イベント〉松永智美さんがつくる生はちみつ料理

◉日時
・10月24日(日)14時〜(約1時間)

◉場所
・シェプロ2階イベントスペース

◉参加方法
・予約(店舗・電話・メール・インスタDM)
※電話: 075-366-4806 、メール:info@cieplo.jp

◉イベント価格
・お一人様4,000円(税込) 

※ご不明な点がございましたらお問い合わせください。


《感染症対策について》
・スタッフは全員検温を行った上、受付時の消毒やマスクの着用など感染症対策を行いながら実施いたします。
・参加者の皆様にも、検温・マスクの着用をお願いいたします。
・今後の感染拡大状況により中止になる場合がございます。

皆さまのご参加を心よりお待ちしております。

最近の記事