News

2/1「はちみつみるく飴 百花のてまり」新発売のお知らせ

2月1日(水)「はちみつみるく飴 百花のてまり」を新発売いたします。

シェプロの生はちみつをいつでもどこでも手軽に楽しんでいただけるよう、
「百花のはちみつ」とミルクを使い、やさしい甘さのキャンディをつくりました。

百花のはちみつは、ミツバチが様々な花の蜜を集めて作られることから
“百の花の蜜”の意味を持ちます。
その華やかな香りと優しい甘みは大変親しみやすく、ミルクと相性もぴったりです。

手毬のような白いみるく飴  

丸く、小さく、口の中でほどけるような軽い食感のキャンディは、
ひと粒ひと粒が小さな手毬のようにデザインされています。

ポンとお口に入れるだけで、お花とミルクの香りがふわっと広がり、のどを潤してくれます。
乾燥しやすい外出や旅のお供に。日常のリラックスタイムにもおすすめです。

ポストカードはオレンジとブルー2種類からお選びいただけます。
取り外し可能でメッセージカードにも。

パッケージを飾る着物姿の女の子が愛らしいポストカードは、取り外し可能。
日頃の感謝やお祝いのメッセージを書いて贈ることもできます。

京都のお手土産やちょっとしたプレゼントにもどうぞ。

■商品概要
商品名:はちみつみるく飴 百花のてまり
内容量:33g(個包装込) 
価格:648円(税込)
発売日:2023年2月1日(水)より店舗およびオンラインショップにて発売

▽はちみつみるく飴 百花のてまりのご購入はこちらから
https://shop.cieplo.jp/products/honeymilk-candy

最近の記事