News

ホームページリニューアルのお知らせ

いつもシェプロのホームページをご利用いただきありがとうございます。

この度、ホームページをリニューアルいたしました。
今回のリニューアルでは、皆さまにとってより見やすく、情報を探しやすい構成やデザインに改善いたしました。

主なリニューアルの内容は、下記のとおりです。

①ブランドサイトとオンラインショップの統合による利便性の向上
ブランドサイトとオンラインショップを統合して情報提供と販売を同時に実施いたします。
シンプルでわかりやすいデザインにすることにより、利便性の向上を図りました。

②「JOURNAL 読みもの」ページの新設
シェプロの様々な情報をお届けする「JOURNAL 読みもの」ページを新設いたしました。
生はちみつのレシピやポーランドの情報、シェプロに関わる人たちのインタビューなど、SNSでは伝えきれない情報をたっぷりお届けします。

③定期便購入カートの新設
「定期便」がホームーページでご購入いただけるようになります。クレジットカードでのお支払いが可能です。
(銀行振込・代金引換も可)
生はちみつとはちみつコスメが定期便の対象商品です。

これからもサービス向上のため、コンテンツの充実を図り、皆さまに楽しんでいただけるサイト運営を目指してまいりますので、今後ともどうぞよろしくお願い申し上げます。

最近の記事