News

シェプロメンバーズ規約改訂のお知らせ

いつもシェプロをご愛顧いただき、誠にありがとうございます。
この度、2021年9月1日をもちまして弊社のシェプロメンバーズの会員規約を改訂いたします。
主な改訂内容につきましては、以下の通りご案内をさせていただきます。

①会員ランクの新設と新サービスについて
②新ポイントシステムについて
③その他

①会員ランクの新設と新サービスについて
より充実したサービスをご利用いただくことを目的として、2021年9月1日より会員に2つのランクを設けます。
既存のお客様または新規登録いただいたお客様は「ハニービー会員」からスタートし、お買い上げ金額に応じて「クイーンビー会員」へとランクアップいたします。
(既存のお客様のポイント付与率(1%)に変更はございません。)
会員ランクに合わせたサービスもスタートさせていただきます。

新サービスといたしまして、
クイーンビー会員様は、「送料半額」「優先販売・予約」「ギフトボックス無料」をご利用いただけます。

詳細は、以下の表をご確認ください。

3月1日〜翌年2月末の間にご購入いただいたお買い上げ累計金額を基準に、毎年1回、3月1日にランクアップの判定を行います。ランクに応じたサービスを受けることができます。
※次回のランクアップ判定は、2021年3月1日〜2022年2月28日までのお買い上げ累計金額を基準に行います。

※1 シェプロ店舗・お電話での購入金額が対象となります。
※2 希望者のみ。2年間お買い物がない場合は対象外となります。 

②新ポイントシステムについて
◉ポイント付与
店舗またはお電話でのお買い上げの際に、お買い上げ金額100につき最大3ポイント付与いたします。(付与率は会員ランクによって異なります。)
※送料、代引き手数料は対象外です。
◉ポイント利用
店舗またはお電話でのお買い上げの際に、1ポイント=1円として、300ポイント単位でご利用いただけます。
※セール商品は利用対象外となります。

〈ポイントの有効期限〉
最後にお買い物いただいたポイントの付与日から2年間お買い物がない場合、全てのポイントが失効となります。

③その他
・既存ポイントは引継ぎいたします。
・旧サービス中に配布しておりました「特別優待券」は有効期限までご利用いただけます。

改定後の規約は以下よりご確認いただけます。
https://cieplo.jp/members/

今後ともシェプロをご愛顧いただきますようよろしくお願い申し上げます。

最近の記事